2014年11月16日日曜日

FHトレードフェア 2014 その1

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

前回の更新からはや○月。。。
怠慢から抜け出せず(汗)、もはや自分のブログにアクセスする勇気さえ無くなっちゃってたんですが、年に一度のこのイベントをきっかけにしなくてどうする?!
写真の羅列ですがFHトレードフェアの印象などを。

今年の出展者数は750件。
鉢物生産者460、切り花生産者180、種苗業者50、資材業者50。

切り花編その1.
品目ごとのプロモーションブース、生産者のブースなど。
メインの入り口から見た様子。切り花生産者から始まって、通路番号は40を超えてました。

巨大なアヒル?!全部百合で出来ています。



ガーベラで作った地球儀。5000本以上使われているそうです。

こちらもガーベラ。




’ジャストクリス’は、いつも楽しいマムの使い方を見せてくれます。




ほんわか・・・アンスリウム






0 件のコメント:

コメントを投稿